目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00101300>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00101300>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
院生活環境学
||675||Sch
22435701
配架済
0件
0002
目白地区
家経
||675||Sch
25053597
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
院生活環境学
請求記号
||675||Sch
資料ID
22435701
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
家経
請求記号
||675||Sch
資料ID
25053597
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項
324p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784478501726
その他の標題
原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力
ケイケン カチ マーケティング
学情ID
BA49859879
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*Schmitt, Bernd H. <AU00116091>
著者標目リンク
嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00094617>
著者標目リンク
広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00116092>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-)
広瀬, 盛一(1972-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード